inserted by FC2 system

【公開中のゲーム一覧】


murlink.jpg (22 KB) rukalink.jpg (22 KB) mitirulink.jpg (22 KB) mitiru2link.jpg


ゲームトップに戻る

トップページに戻る

【恐怖!ムルムル遺伝症“廻”】



mur.jpg (52 KB)


Vector様から レビューを 頂きました!

晋遊舎様の雑誌「iP!」2013年11月号に掲載して頂きました!

制作ソフト【WOLF RPGエディター ver.2.00】


【ストーリー】



主人公「フウミ」は地下世界「アルチェリンガ」で目覚める。

しかし、フウミは自分の記憶を失っていた。

何故、自分がここにいるのか。何をすればいいのか……。

自分のことを思い出すため、地下世界へと旅立つ。


【スクリーンショット】



フウミが目を覚ますと、目の前には一人のメイドさんが……

彼女はこの家の主「タツミ」に仕えているらしい。

どうやら助けてくれたのもタツミという人物のようだ。

彼に会うことができれば自分の記憶も分かるかも……

フウミはベッドから立ち上がり、旅立つことを決意する。

そこに現れた自分と似た姿をした少女「グレたん」。

彼女は他の人には見えない【心象】と呼ばれる幽霊のような存在。

グレたんはフウミの無くなった記憶と、何か関係があるのだろうか?




フウミは自分の目覚めた「アデニン」の町より下の町「チミン」へと到着した。

次の町へ行こうとするその時、おおかみ娘「アリシア」に出会う。彼女の好奇心から不気味な廃屋敷に潜り込むことに。

科学・医療で莫大な財を成した「ジェームズ」氏の様々な陰謀や事件の残るその屋敷は

人の死に絶えた今でも、数多の思いが残り続けていた……



廃屋敷をうろつく謎の少女。彼女の正体は一体?


螺旋のように絡まり合う運命。

誕生の裏に隠された秘密。

それらが明かされる時、フウミの記憶が蘇るのか?

【ダウンロード】



このゲームはダウンロード無料のフリーゲームです。

vector様のサイトよりダウンロードしてください。


msbar2.png (38 KB)
↑更新内容が見れます。

恐怖!ムルムル遺伝症“廻”ver.1.72 Download(vetor)


リメイク前の恐怖!ムルムル遺伝症はこちらから↓


恐怖!ムルムル遺伝症(旧作)ver.1.14 Download(vetor)


※このゲームの動作環境・操作方法・更新履歴等はファイルに付属されている「readme」を参照してください。
※このゲームに使用されている使用素材についてはファイル付属の「使用素材について」を参照してください。
※このゲームを使用したことによって問題が発生しても、作者は一切責任を負えないのでご了承ください。
※このゲームの無断転載・無断商用利用は禁止です。



このページの上に戻る

ゲームトップに戻る

トップページに戻る