inserted by FC2 system

msbar2.png (38 KB)

【更新内容】


現在公開中の「怪奇!ルサルカ彗星館」「みちるの冒険」のパスワードを反映したダンジョンを追加!





「怪奇!ルサルカ彗星館」のパスワードから入れる「廃水族館」。

その奥には、一体何が待ち受けているのか?





追加ダンジョン「チミンの館」。

時々人の出入りがあるとされる謎の館。ここにも秘密が隠されている……?





追加ダンジョン「メルヘンハウス」。

世界のどこかにあると言われる異世界じみた洋館。

「みちるの冒険」パスワードでさらに楽しみが増える?





追加された敵キャラは30体以上! 新しいボスも沢山登場!

そしてついに、グアニンの入れなかったあそこにも入れるようになる……かも。



murlink.jpg (22 KB)


↑現バージョンの公開ページへ飛びます。


【他ゲーム紹介・注意書き】


rukalink.jpg (22 KB) mitirulink.jpg (22 KB)


クリア後に入手できるパスワードによってこの「恐怖!ムルムル遺伝症“廻”」に新たな要素が追加されます。

この機会にこの二つのゲームも遊んでみてください。




※10月中旬に公開予定ですが、公開期間が延長してしまう可能性もあります。

※現在公開中の「恐怖!ムルムル遺伝症“廻”ver.1.53」のセーブデータを移し替えることはできません。
ゲームクリア時に入手できるパスワードを使用することで強い状態から始めることが出来ます。





このページの上に戻る


トップページに戻る