inserted by FC2 system

【公開中のゲーム一覧】


murlink.jpg (22 KB) rukalink.jpg (22 KB) mitirulink.jpg (22 KB) mitiru2link.jpg


ゲームトップに戻る

トップページに戻る


【みちるの冒険〜玉兎邸の怪〜】



mtitle.jpg (52 KB)


【ストーリー】



どこにでもいる普通の高校生「みちる」。

 友達の「みのり」から貰ったブレスレットを眺めている時、

 一匹の兎がそれを奪って逃げてしまう。

 追いかけてたどり着いた場所は、不思議な雰囲気漂う「玉兎邸」。

 仕掛けられた謎を解き、ブレスレットを取り戻そう。


【スクリーンショット】



突然の雨。雨宿りしているみちるに災難が。

ブレスレットを奪った兎を追って、みちるは不思議な屋敷【玉兎邸】に迷い込んでしまう。



玉兎邸の中は仕掛けがいっぱいだ。

それも、ブレスレットを奪った謎の人物「みもみ姫」の所為らしい。

玉兎邸の主「うきう姫」からそれを聞いたみちるは危険に満ちた屋敷奥を目指す。

なぜ「みもみ姫」はみちるのブレスレットを奪ったのだろう?




生身の人間では「みもみ姫」には対抗できない。

兎達から学ぶことのできる「兎術」を駆使して屋敷の謎を解こう。

兎たちの長「うきう姫」もみちるにヒントをくれる重要な人物だ。

みんなの力を借り、ブレスレットを取り戻そう!



【ダウンロード】



このゲームはダウンロード無料のフリーゲームです。

vector様のサイトよりダウンロードしてください。


みちるの冒険〜玉兎邸の怪〜ver.1.03 Download(vetor)


※このゲームの動作環境・操作方法・更新履歴等はファイルに付属されている「readme」を参照してください。
※このゲームに使用されている使用素材についてはファイル付属の「使用素材について」を参照してください。
※このゲームを使用したことによって問題が発生しても、作者は一切責任を負えないのでご了承ください。
※このゲームの無断転載・無断商用利用は禁止です。





攻略に困ったらご覧ください。





このページの上に戻る

ゲームトップに戻る

トップページに戻る