inserted by FC2 system

【公開中のゲーム一覧】


murlink.jpg (22 KB) rukalink.jpg (22 KB) mitirulink.jpg (22 KB) mitiru2link.jpg

ゲームトップに戻る

トップページに戻る


【みちるの冒険〜ホテルHの秘密〜】



m2top.png


【ストーリー】



どこにでもいる普通の高校生「みちる」。

 夏の奉仕活動で海岸の町にやってきたみちる達。

 そこで突然始まるみのりの怪談話。

 町のはずれにある廃ホテルが、不気味な雰囲気を漂わせてそこに待っていた……

 

【スクリーンショット】



みんなを怖い話で脅かす友人の「みのり」。

落ち着いた性格の「りお」をやや強引に廃ホテルへと連れて行こうとする。



玉兎邸で知り合った狐の妖怪(?)「みもみ姫」。

廃ホテルから帰ってこない二人をみちると共に探しにいくことに。

夜の町に不気味にそびえ立つホテルの中に入ろうとするが、

みもみだけ弾かれて入ることができなかった。

一体、このホテルにどんな仕掛けがあるのだろうか……




やむなくみちる単身でホテルの中へ。

奇怪な噂話や客の足取りを辿ることでホテルの秘密を見つけ出そう。

そして、行方の分からないみのりとりおを救出しよう!

今作では「みもみ姫」の「狐術」が攻略の鍵だ。



【ダウンロード】



このゲームはダウンロード無料のフリーゲームです。

vector様のサイトよりダウンロードしてください。


みちるの冒険〜ホテルHの秘密〜 Download(vetor)


※このゲームの動作環境・操作方法・更新履歴等はファイルに付属されている「readme」を参照してください。
※このゲームに使用されている使用素材についてはファイル付属の「使用素材について」を参照してください。
※このゲームを使用したことによって問題が発生しても、作者は一切責任を負えないのでご了承ください。
※このゲームの無断転載・無断商用利用は禁止です。



このページの上に戻る

ゲームトップに戻る

トップページに戻る