inserted by FC2 system

【ウィッチ&モンスターズ】




モンスターを仲間にして目指せ一人前の魔女!




ウィッチ&モンスターズ Download(ふりーむ)


〈あらすじ〉



はるか昔の話…知恵を持つ賢き龍がいました。

賢き龍は知恵を持たず困っていた一匹の龍に出会います。

彼に知恵の力を授け、これで解決……とおもいきや、

知恵なき小さな龍は与えた力を使い知恵ある賢き龍の力を奪い取ってしまいます。




奪われた力を取り戻すため、邪悪な龍との戦いに挑むのは、

「合体」の知恵を龍から授けられた魔女「ブレンディエール」。

彼女はその力を使い生き物たちを組み合わせ、ついに邪悪な龍に勝利したのでした。





そして、そんな魔女と龍との戦いから1000年後……

魔女の街「ブレンデール」の裏路地にある小さな魔女のお店から物語は始まります。



〈ゲーム内容〉



主人公エリーザ(名前は変更できます)はまだ見習いの魔女。

師匠である魔女のレジェの教えを受けながら使い魔を操る腕を競うお祭り

「ブレンディエールの夜」での優勝を目指して修行を開始します。




彼女達の住むブレンデールは由緒正しき魔女の国。

一人前を目指す魔女だけでなく一流の魔女たちも暮らしています。

中でも「三派閥」と呼ばれる三つの組織は街の中でもかなりの権力を誇っているようです。






モンスターを使い魔にするためには「縄」を使って捕獲する必要があります。

ダンジョンの中に潜り、モンスターを弱らせてから縄を使って捕まえよう。

強力なモンスターを捕まえるためにもどんどん使い魔を強くしていきましょう。




魔女たちに継承された合体を使うことでより強いモンスターを生み出すことが可能です。

ステータスや技能などの特徴を引き継ぐことができるので自分好みの

カスタマイズが可能です。






新しく生み出されたモンスターはレベルがリセットされてしまいますが親となった

モンスターの分だけ強く成長します。さらに合体だけでしか出会うことのできない

モンスターなども存在します。いろいろなモンスターを探してみましょう。






強い使い魔を育てたら今度は魔女に挑戦しましょう。

「ブレンディエールの夜」に参加するためには一人前の魔女を10人倒す必要があります。

どの魔女も油断のできない戦術を持って挑戦者を待ち受けています。

合体とモンスターの力を上手く組み合わせ勝利しましょう。






戦う相手は一人前の魔女達だけではありません。

主人公の他にも大会参加を目論む見習い魔女達がライバルとして登場します。

誰にも負けないような強い使い魔を生み出しましょう!


ウィッチ&モンスターズ Download(ふりーむ)










トップページに戻る