inserted by FC2 system

【ク・ラン・ミーマ深光龍輝】




総勢100体以上の心象を操って運命を切り開け!
ク・ラン・ミーマ深光龍輝 Download(ふりーむ)





クランミーマでは光の龍神に仕える三人のメイドさんを主人公に物語が始まります。

メイド長のサラマンダー、やんちゃなバジリスク、優しいミズチ。

戦闘ではそれぞれ個性的な技で敵を迎え撃ちます。



クランミーマの世界では心象があらゆるところに潜んでいます。

心象を見ることのできるメイドさん達は彼女達とコンタクトを取ることで

仲間にすることができます。いろいろな選択肢を選んで仲間にしましょう!



仲間になった心象を装備することによって新しい技能をセッティングできます。

敵によっていろいろな戦術が手軽に試せます。いろいろな心象を仲間にして

自分だけの戦術を見つけてみましょう。



宿刈りクロワッサンさんによる敵キャラクターは個性的なキャラばかりです。

使ってくる戦術もなかなか強力なので主人公を鍛えたり装備を整えたり、

心象を仲間にして強敵に挑みましょう!



クエストなどのサブイベントでは強力なアイテムが手に入ったり心象が仲間になったり

冒険の幅が広がります。街にいる人達と会話してクエストを見つけたら

メニュー画面でクエストの内容を再度確認できます。



物語の中心人物でもある光の龍神の一人娘リヴィア。

あまり自分に自信がない彼女はメイドさんが仕える主人の一人です。



光の世界を治める光の龍神であるユルルは

そんなリヴィアに成長を望むも病気で倒れてしまいます。

メイドさんたちは彼女を治す方法を探すため、冒険に出ます。



光の世界の街中では装備やアイテムを準備できます。武器や防具は

敵を倒したことで得られるドロップアイテムを使って合成することでお金を

少しだけ節約することもできます。



酒場ではクエストやゲーム内の情報を聞くことができます。

次のダンジョンのヒントや心象などがいることもあるので忘れずにチェックしましょう!






ク・ラン・ミーマ深光龍輝 Download(ふりーむ)





sinkou1.png

ku2.png

ku3.png

ku4.png

ku5.png

ku6.png

ku7.png

ku8.png

ku9.png

ku10.png









トップページに戻る