inserted by FC2 system

【GALLERY1】

【GALLERY2へ】



  【ALICEHOLE】





この絵はリクエストに答えて書いた絵ですね。しかし発想力も画力も低いので

ちゃんと答えられたかは怪しいところです……。

ナキリ、クムクム、アルルーネあたりは寒さに弱そうです。

ヴァナルたんはあの格好でも大丈夫そうですね。

セバスたんのメガネは……忘れていただけです……。







全員集合絵苦手でアリス以外は慣れてるSD描きにしました。

夏は水着!といいつつスクール水着ばっかりだな!

フレイアたんの水着姿、見たかったなあ……






ALICEHOLE公開当初は300ダウンロードくらいを目指して作っていたので達成できてよかったです。

ふりーむで新作を公開したのはホテルHのときが初でそのときは300は結構かかりましたが、

比較的に早く目標達成できて嬉しかったです。

フレイアたんを描いたのはネタバレを避けるため極力他のキャラクターを避けたのも

あるのですが、ただたんにお尻が描きたかっただけです。






ALICEHOLE製作中でアリス日記更新中のときの絵です。

アリス症候群時代はマウスで描いていて、このときから頑張ってペンタブを

使い始めたような気がします。持っててもぜんぜん使っていませんでした。

もってるだけで満足するやつ。





【恐怖!ムルムル遺伝症】




グレたんです。この背景といい完全なネタバレ絵です。

グレたんは主人公のフウミの髪型が違うだけの、姿形がそっくりのスタンダードな

タイプの心象ですね。つまりフウミの髪を伸ばして結べばグレたんになるのでしょう。



【怪奇!ルサルカ彗星館】

【みちるの冒険シリーズ】

トップページに戻る