inserted by FC2 system



【殺戮!アリス症候群リメイク作成中!(2017/08/23)】

【現在進捗率:30%】


ahtopss.jpg




現在日記で更新中の過去に作製したゲーム「殺戮!アリス症候群」をリメイクしています!

「殺戮!アリス症候群」は現在公開中の「恐怖!ムルムル遺伝症」より先に作った……。

と、詳しいことは日記から確認してください!





〜〜 ストーリー 〜〜


アリスは館の中で目を覚ました。

そこは見ず知らずの場所。

異界へ繋がる扉。武器を売る少女。大きな図書館……そして、一人の少女。

アリスはもう一人の少女と共に異界へと足を踏み入れる。

夢に現れた「だいじな人」を探すため。


不思議な力を宿した仲間「心象」の力を借りて怪物を倒し、真実を探しに行こう。





【スクリーンショット】








異世界に住む怪物は強くアリスだけでは太刀打ちできません。

「心象」を場面ごとに切り替え、強力な敵に立ち向かおう。




武器や防具は基本的にダンジョン内に潜んでいます。しかし怪物を倒すことで

手に入る戦利品と交換したり「薬草」から回復アイテムを作製できます。

扉からは色々な世界に繋がっています。序盤から恐ろしい場所へ挑むこともできるかも?







ダンジョン内を徘徊する怪物を倒し、時には避けつつ宝箱からアイテムを入手!

強敵にはレベルを上げて挑むか、強い武器を手に入れてから倒すか、無視して進むか、

そのへんは全部自由! ……自由?かも。



情報の更新はトップページの更新内容から確認してください!

完成は今年の12月くらいが目安です。











【過去に作ったゲーム】

murlink.jpg (22 KB) rukalink.jpg (22 KB) mitirulink.jpg (22 KB) mitiru2link.jpg






このページの上に戻る


トップページに戻る